ループ塩江

空港裏からちょっと離れたとこの山の中で、クリーンセンター併設のプール。
老人エクセサイズがメインのところなので、小学校低学年と老年のみ。結構空い てて、ここは本当の穴場だ。
友達連れで足が必要な世代は、来れないし、設備的にも物足りない。
子供プールで存分に浮かせてもらった。

香川屋本店

プールの後に、落ち着いて昼飯が喰えるところって、うどん屋だよなあ。
栗熊の香川屋本店だよなあ。

梅ぶっかけなるものがあり、梅ダレで食べるのうまい。

帰りにイオンで買い物して帰る。

イオンで直司君と合流。

家に着いたらすぐにお義父さん達も帰って来た。
冷しゃぶとかで乾杯。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org