忘れ物その後

朝飯を頂いている間に、今日の方針が決まった。
その前にゴルフ場に忘れ物を取りに行かなくっちゃ。

お墓に寄ってから阿見ゴルフクラブ。そんで阿見東ICへ。

さんふれ

伯母さんはBMWに乗りたかったそうで、良かった。
阿見東から土浦北までは、中途半端だが高速ワープがよかろう。BMWだし高速走っ てナンボだ。

「道の駅」ではなく、JAの直売所。
野菜を調達。

その後併設の蕎麦屋「まほら庵」で蕎麦ランチ。
蕎麦は美味かったが、天ぷらがサクサクしてなくて重い。スゴイ量は嬉しいけど、 痛恨の、喰い切れなかった。
コスパは良いが、天ぷらは要らないな。

帰宅

下道で伯母さんちに送り届けて、お茶ちょっと頂いて、帰ります。
手作りのお味噌も頂いた。茨城のお米とか。申し訳ないなあ。
13:00過ぎかしら。
R125で桜土浦まで一直線なのでアクセス至便。
C1が事故で渋滞のようだったが、C2で湾岸へ逃げて15:00過ぎには帰ってこれた。
本当に近いね。

ガソリン満タンに。

散歩

夕方近所を散歩。
チラシで売りに出ていた物件(土地)を見に行く。
ひどいな。正直。
街の作りが救いようがない。

BARBER036

来客には間に合った。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org