朝ルーチン

8:30起床も一番。
昨日の洗濯ものがイマイチ乾ききってないか。
一部圧縮して取り込み、夕べ仕込んどいたやつを干す。どんよりしているので今 日も乾きそうもない。
予報は、15:00以降晴れ。

取り込んだやつアイロン。

ヲッシャー液補充

BMWが少し前から時折喉が渇いたと言うようになっていた。
先日ガラコヲッシャーを買っておいたし、補充する。
前回のジェットビーが少しだけ残っているのを、Miniに入れてしまったが、Mini のタンクよく見たら青い汁が入ってる。普通のと混ぜちゃったかもしれん。あか んかな。

ガラコ2倍希釈で-8℃までイケるって。
BMWはほぼ満(タンクが見えないのでよくわからん)。Miniは3/4くらいだが、3 種混合。

バレーボールとか

亘がバレーボールしたいというので、紗希がピアノをしている間、Miniをどけて またしばらく遊ぶ。
飛んでくるボールを適当に捌く感覚だけでいいので、バレーかどうかは問題では ない。

その後で、自転車で散歩。
八幡の方へ向かったが、亘は新横の方へ下りて行った。で、ぐるっと幼稚園方面 近くくるっと回ってきた。なんかデカいマンションぽい(どんづまりエリア)の 公園でちょっとブランコトラップ。

ロピア

Espot経由のLopia。

芝刈り。
メネデールと液肥の混合を、弱い部分に散布。

中秋の名月

今年は十五夜が2回あるとか。
で、今回はスーパームーンだとか。

夕涼み散歩した。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org