朝ルーチン

ゴミ捨て。
草木類は月曜日らしい。

おねしょ

やはり亘はやってしまった。
散々水も飲んでいたけど、それにしても。
体が冷えているようでもある。
まさかアレロック飲まなくなったから?

癖になってしまっている。当面夜はオムツ用意だな。

センター南

買い出しに。
東急SCの駐車場は屋上なら駐めやすい。
ダイソーでこまごま補充。2時間げと
ビル外のトイザらスで亘の夜のお供(おむつ)買う。
B1FのLOPIAで食品の買い込み。今日は鍋だ。

なんか川和高校ダンス部のなんかやってた。

LOPIAって、「LOw-priceのutoPIA」なんだと、書いてあった。すげえ。なにがだ。

訃報

佐々木の伯父さんが無くなったと、親父から。
通夜は29日、告別式は30日だそうだ。
ギリギリ喪服の直しは間に合う。何てタイミングだ。
香典を用意しないと。
5万か。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org