PC更新つづき

AM中に終わるかと思ったらデータ転送がコケる。
仕方なくSD2GBを使ってちまちまデータをコピー。
旧PCのSDアクセスがノロい。SDよりもDiskアクセスがノロいのだろうか。
Outlookのデータのみ先に移して、基本の環境を先に構築しようと思ったら、4GB 近くあって、仕方なくこのファイルだけ共有フォルダを介するもこれまた超ノロ い。
打合せで何もできない時間が結構あったが、結局何だかんだで夕方までかかった よ怒!!!

伯母さんから

土浦の伯母さんから昼、携帯に連絡が来た。
曰く、花どうするかということだが、すでに甥姪分は取りまとめて手配済み、か おりちゃんも郁ちゃんも了解済みと説明したらいたく褒められた。姉貴がやって くれたんだけどな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org