朝ルーチン

七時半ごろ起きた。起きてしまった。
ゴミ捨て、洗濯畳み。洗濯干し。

ようやく重い腰を上げ、安全靴を洗ってみた。
結構きれいになるな。

バラにスミチオン、バラ、芝生、北花壇にもオルトラン散布。この時期も結構虫 食い出るんだな。

寒肥を調べたらまだ早いっポイ。真冬になってからだ。

工作?

亘が木で電車が作りたいと言うのだが、イメージがとんとわかない。
適当に端材を漁らせて、切りたいという所を切るのをちょっと手伝ったりするも、 いいかげんであしらって落ち葉を拾ったりしていたらやはりだんだんどうでもよ くなってきたみたいでそのままフェードアウト。
紗希も出てきてなにをしていたんだか。

ESPOT

買物は今日はESPOTへ。紗希のノートを買うにはここがいいらしい。
アドベントカレンダーが見つからないと言っていたが、店内でなく店頭投げ売り モードになっていたらしく大量にゲト。

食料品はなにげに最安ではないので、帰りがけに亘と2人でOKで落ちて、追加調 達。
目的のゴールドブレンドは最安レコードが出ていて逆に売切れ。ぎゃふん。

夕涼み散歩

てか寒いくらいだが。
亘が尿意を催したのでLawsonに駆け込み、なし崩し終了。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org