ゴル

原料部長杯@若洲。
前夜より雨。前日の予報では、朝から雨、昼前土砂降り。上がる頃上がる。
して、当日は、
本降りで6:45Miniで出発。子安から横羽。渋滞。1時間近くたってもまだ大師と かにいる。ギリギリかな。
川を越えて、じょじょに流れる。何が原因かわからん。大井で湾岸に入り、合流 はそれなりに混むが大渋滞と言うほどでもない。料金所過ぎたらすいすい。あっ という間に新木場。
8時20頃着いたのかな。
855スタートだがいよいよ雨あしは強く、一度の素振りもせずにスタート。

風が無いのが救い、と思ったがスタートすると風が強まり、OUTの前半は海に向 かってアゲンストの暴風雨。

後半は雨も上がってきて、途中でカッパ脱ぐ。
風はそのままでフォローの影響は意外と少ない。

15mくらいのロングパットが沈んだりして、パットは好調。

INは出足良かったけど、その後ガタガタと崩れ、当たらない当たらない。シャン クばっかりみたいな。
暴風雨のOUTよりスコアを落として62-69の131。

オレンジ玉、3つ無くなった。
グローブもついに指先が破れた。

Miniタイヤ交換

湾岸辰巳からC2、箱崎、内回りで3号東名川崎でおりて王禅寺へ。
3号は大橋までずっと渋滞。かんぜんに大橋の合流がキャパオーバーだ。

17:00頃に王禅寺ついて、40分くらいで作業完了。
居るものリスト。

ジャッキ。
11/16デープソケット。
Tハンドル。
トルクレンチ。トルクは60Nm。
輪留め。一応GTSについてるので持って行かなくても大丈夫。
コンプレッサー。BMWのパンク修理用ので十分。エア圧は1.9MPa
今回忘れたが持ってった方が良いのは、ウエスと、グリススプレー。

見舞い

その後、新百合総合病院へ。
鶴亀松から新百合まではがっつり渋滞。
次はもうここは通らないと決意したが、結果的にそれでもこのルートが最短だと いうことを後日知る。

病院着いたらもう夕食も終わっていた。
丁度親爺もボチボチ帰るというところなので、車に乗せて帰る。

くいどん

親爺とサシで夕飯外食。
気分転換にでもなれば。
スエヒロ亭はステーキハンバーグなので微妙にイマイチ。駐車場も右折ばかりで、 スルーして、柿生方面へ走るが、片平で曲がったら尻手黒川でNASAに出てしまっ た。吹込までの坂道に、びっくり寿司とくいどんがある。ここでいいや。入りや すいし。
くいどんで、適当な盛り合わせを1つ焼いて、あとは冷麺を喰った。
簡単な感じだけどまあ良かったかな。

疲れた

流石に疲れた。
家帰って、缶ビール一本空けて、寝た。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org