寝坊

あれだけ早寝したのに起きれなかった。
微妙に体調悪いのかもしれない。
でもだらっとして、これはこれで嫌いじゃない感覚。

アイロンは夕べやってしまったので、洗濯物を干す。

野球

亘も熱がある気味。
無理はさせられない。

三丁目の小公園へ。
思ったより当てられるかも。

物足りない位で、さっさと帰る。

窓ふき

ガラコヲッシャーを使った窓ふきに挑戦。
1Fの掃出しでテスト。
水で汚れを落とし、ヲッシャー2〜3倍液でもう一度拭いてワイパーで拭き上げる。
慣れればかなり簡単だし、思ったより綺麗になってる感じ。

2Fもやってみた。
テレビ横の縦窓は、ベランダからは届かない。ベランダ側の網を外して、窓全開 にすればにすれば身を乗り出して拭けるが、落ちそうで少々怖い。

最後にベランダの掃出しもやって終了。
実は内側の方が汚れているようなので、パッと見の綺麗さはもう一歩。

野球2

請われてもう一度出陣。
小公園へ。
1番亘太朗君から、9番亘九朗君まで打順が2順するくらい。5点くらい入った。
投げる方も、頭がぶれなければいい球放れる。

SCAN大会


菊名池公園

紗希のYMCAスイミングの間は、今日は留守番。
暗くなる前に菊名池公園でサッカー。
自転車もどんどんうまくなり、道での危なっかしさがかなり少なくなってる。

SCAN大会

アリスのやら学校幼稚園のやら。
キッザニアのやらECCのDVDやら。ビデオは取り込み済みだった。

年賀状

幸が夕べから鋭意作成中。
久々にわし作じゃない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org