今年のサンタ

靴下にはお菓子。
ツリーの麓に、紗希にはプリンちゃん(犬のおもちゃ)、亘には玉のジェットコー スターみたいの。
満足してるようでよかった。

仕事納め

実質働いてないな。
書類とか捨てまくって、机を綺麗にした。

定時にハケル。また来年。

迎え

幸は子供らと新横浜で飲みだという。
豪州に行った方が帰国してると言うので。

家にいると眠くなってしまうので、アリーナ辺りに路駐して音楽聞きながら待つ。
寒くなってきた。断続的に細かい霰のようなものが降っているのだろうか。音が 硬い。
結局家に戻ると11時。子供らはそのままベッドへ。亘だけ対策を打っておいたら、 やはり夜中にやらかした。

最終ゴミ

月曜が留守なので、今日が不通ゴミ出せる最終日。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org