那須2日目

そんなに早起きはできず、朝風呂には入れなかった。
子供らはぐだぐだ。

朝食会場に行くが喰えない。
亘はヨーグルトくらいは食べたがその後吐いてしまった。うんちは普通だったが。

紗希は何も食えずに寝ている。

そのまま部屋に戻って寝かす。

9:30過ぎたら風呂に入れない。14:00まで待たねば。

カワチに薬とか買いに行くか、と思ったが敢えて買うべきものも無く。
折角ヒマになったので、持って来たサングリア飲み始めた。これでお出かけは無 くなった。

昼飯に、セブンまでおにぎり(お茶漬用)とカップめんと、紙皿を買いに行った。 幸が。

紗希はイマイチのままだが、亘は尻上がりに調子が良くなっている。午後は熱こ そ下がり切らないが割とピンピン。食い意地も張ってるし。お茶漬をすこしだけ しか食べさせないけど。
14:00に早速亘と風呂へ。
16:00にはわし一人で風呂へ。
17:30に亘とまた風呂へ。
夕食は18:00からにしてもらった、子供らはあまり喰えなくて割と早い時間なの にまたぐったりしてきた。
紗希の熱が上がっている。車からクッションとブランケットを持って来て椅子で 寝かしておく。
大人の食事はうまい。単品はそれぞれうまいが、味の濃さがまちまちで全体のバ ランスを損なっている感じがちょっと残念。

食後に亘とまた風呂へ。

紗希に氷枕を借りた。なかなか良い。

その後皆ですぐに寝てしまった。

夜半から亘が高熱でヒイヒイ。夜中になるとダメなんだなあ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org