掃除機のホース

やぶけた。と連絡。
テープで直してくれと言われても、電線入ってるし場所的にも辛いしやりたくな いな。
調べたら、ホースだけパーツで取れるっポイ。AMC94P-010V。Amazonで4790円。 意外と安い。
交換へ。

熊本へ

夕方の便で熊本へ。
やけに時間がかかった。2時間くらい。向かい風なのか。

空港からのタクシーの運ちゃんが異様に上手に感じた。
さもないクラウンコンフォートと思うが、状態も良いのか6気筒のようなフィー リング。
ほめて使わそうかと思ったが、後で会社に電話でもしたった方が気が利いてルナ。
で、車を降りたら、コンフォートじゃなくてリアルクラウンだった。そら乗り心 地いいわけだ。
しかし運ちゃんも掛値なく上手かった。杉本昭さんだったかな。「新」が付いた はず。日新交通かな。

夜は光の森の中華に行った。
霧が出た。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org