イトーの日

朝ルーチン

洗濯干して、アイロン。
結構溜まっていて時間がかかった。

図書館

坂の上の雲はほぼ2セット揃っているようで、未読を返してしまっても新たに別 の同じものを借りることができるので延長しなくて良くて楽ちん。

サミット

どうも用が足りないのである。

ツカサ

サングリアが欲しいので、港北の湯の隣のツカサに行ってみた。
大倉山-新羽経由。が近い。

正直ひどい店だった。雑貨から日配までそろっているが、いちいち安くない。
スーパー銭湯に入り浸っているようなコスト感覚の壊れた人たちを騙して売る店 か。
でもサングリア3種と、Sioヌードルと、アウトレット文房具をお買い上げ。

Lopia

結局こっちに来るのであった。

コーナンpro

駐車場がこっちだったので、亘と一回り。
もっと腰据えて見たいけど。

M4x10mmのステンキャップボルト10本入を買った。MiniのRスピーカーの飾りは完 成。ダミーなのでゴムノリで入れただけ。

早寝

21:00過ぎにまた寝てしまったな。
紗希はその後起きて風呂にも入ったのだろう。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org