Nordicaげと

18cmのスキーブーツを探していて、Dolomiteのがいいなあと、いつも高騰して 3000円越え。時々同じものが出品されるがすごく上がる。

諦めかけた時、Nordicaのかわいらしいのを見つけた。
あと2時間半で終わるという。割と値ごろ。
普通にジャンル辿ると出ないのか、入札なし。
よっしゃこれだと思って入札し、昼の12:30を待つ。

良く見るとコレ、Dolimiteと同じ形じゃん。OEMなのか、撤退後に引き継いだの か(どっちが?)、単なる色違いのよう。
おおお、これは突っ込む価値あるじゃん。

そしたら数分前になって更新された。なぬ!
残り1分で慌てて入札。あれ自動延長かよ。

数回競り合って、こちとら腹決めてんでい。3800だオラ。
3600で逃げ切った。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org