こども劇場

なので、8時に家出ると言われていて、6時に目が覚めたので目覚まし消してトイ レ行って二度寝して、起きたら7:30.あう。

結局園庭に自転車置けるということで幸と亘も、まあ多少余裕もって出れた。
わしと紗希は9:20に着きゃいい?らしいのでそれでも8:50頃家出たのかな。
初めて、紗希もわしも自転車という体制。

比較的?いや、想像よりは空いていて、後の立見席最上段で余裕もってビデオが 録れた。
紗希も前列の方で幸と一緒に見れた。

亘はセンター!
いやいや、しっかりできてますよ。うんうん。キューピッドさん。
落ち着きなく小悪戯するたんぽぽ組さんの、リーダーではないがある意味中心的 存在。良心と、お調子者アンプを兼ね備えた、結局クラスの雰囲気は亘太朗次第 なんじゃないの?

岸根公園

次以降のクラスのは見れないので、さっさと退散し、紗希と岸根公園へ。
最初は風も無く、ぽかぽか暖かい。
ひとしきり遊んで、11:30頃紗希が腹減ったというので家に戻る。

幸と亘もじき帰って来た。

菊名池公園

亘は岸根公園に行けなかったので公園行きたいらしい。
天気いいし、まいいか。もう一度行こう。
先に紗希がピアノやっている間に亘と将棋して、今日はわしの勝ち。気付いたら 亘が致命的に詰んでた。

公園へは、亘太朗だけ自転車で。ラジコンと、パカパカ。
わしはベンチでうとうと。

OKで蕎麦買おうと思って出たのだが、買えなかった。後で。

新横浜→Espot

幸がたんぽぽ組のママ会だというので、4:30に新横浜に落として、そのまま Espotへ。
蕎麦と、ウインナーと、天ぷらを買う。
晩飯はにしん蕎麦だ。

Barber036

4週間かな。
微妙にまだ持つレベルなんだが、晩飯終って風呂湧いて、入るには微妙に早かっ たので切った。

夜ルーチン

春一番になろうかという生暖かい暴風の夜。
雨は、下が濡れてる程度。
子供ら寝かして起きて、アイロンやっつけた。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org