ゴル

若洲。
Miniで出かける。ナビも問題ないし、タイヤも換えたし、ステディロッドのネジ も締めたし。絶好調。

横羽で上がり、新木場降りて若洲に向かう道が渋滞。なんかその先で事故があっ た模様。

昼から雨の予報で、晴男パワーで乗り切るかと思ったが見事に午後は降られた。 寒い。
それにしても今日は1発もまともに当たらなかった。135もぶっ叩いて、こら、ビ リに近いだろうな。
パットはそんなに悪くなかったのが救い。
ほとんどがトップ気味。ヘッドアップ。左右は、まちまち。いずれにしても当たっ てない。 ラスト2ホールくらいで、ショットの瞬間までボール見てないことにようやく気 付いてから少しだけ改善したけど後の祭り。

冷えた体に風呂が染みる。

帰りはそのまま南下して大井に出て、トラック渋滞があり、でも帰りだから気に しない。R15から産業道路に抜けて、ガソリン入れて帰宅。
これまでは空いている時間帯しか通ってなかったが、これで常時はどの車線を使 うべきかだいたい分かった。でもどうせすぐ忘れる。

夜になっても音たてて降ってる。
よく降るなあ。
って、まだ1日足らずか。

HDD作業完了

データ復旧も無事終わってた。
ドライブやネットワークの設定はそのまま生きているようなので、LANにつない だ瞬間から今まで通りに動いている。
何ら再設定してない。
すばらし。
これでようやくRAID化したので、もう5年も使ってるが、まだ当面は安心して使 えるね。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org