朝ルーチン

割と遅く起きたかな。
洗濯を干して、アイロンかける。Yシャツ3枚と小物少々なので簡単。
昨日如雨露直した後片付け。

OB会

バレー部のOB会。
YMCAに紗希を迎えに行って、そのまま附高へ走る。裏道に迷い込んで新横浜へ抜 け、第三京浜から駒沢通り。

12:00過ぎには着いたかな。丁度午前の部が終わって、昼休みに入ったところだっ た。

鈴木先生も来てた。
安茂さんとか来た。プレーもした。すげええ。

子供らも同年代の子がそこそこ居て、八束や城間がよく面倒見てくれたので楽し めたよう。
43期の女子が多かったのかな。

15:30頃撤収。
帰りはR1に抜けた方がよいことが分かった。車の中に残っていたおにぎり食べて 子供らは爆睡。
わしはほぼくいっぱぐれ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org