朝ルーチン

起きたら9:00だった。

上履きを洗い、昨日の洗濯を取り込んで、今日のを干す。
外は雨っぽい。
お湯は沸かしたが、今日はNespressoにしよう。

マフィンの朝食後、アイロン。

箱材料調達2

2段×3+1段×1の構成を考えていたが、2段×2+1段×2の方が良いというので、 未開封の2段を1つ返品して、1段をもう一個買った。その後、ニュータウンの別 のコーナンに行って、キャスター8つ買い足した。
トマトの苗が出てたので買った。

箱製作2

帰って早速のこり2つを作る。
昨日より首尾よくできた。外が明るいので、鋸も楽。

壁に当たらない仕掛けは、わしのイメージが幸のイメージに合わず、幸が引き取っ た。

掃除

明日、なんか小さな男の子連れの来客らしいので、作業終了とともに1F〜階段ま では掃除機しとく。

GTS乗りのメール

よく日本に行くので、GTSOCJのイベントに参加したいとかいう外人からのメール。
15年ほど活動してないけど、もしよかったらまた連絡くれと返信しとく。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org