BPM初日

朝飯は和洋バイキング。特に問題なさそう。
浴衣でいいんだね。

7:45に集合してバス。ちと早えよ。
でもきっちり45分かかる。

会議は、まあ順調。
本部長がOpeningに降りてこないのは残念だな。

昼食

外人用には、ご飯とみそ汁でなく、パンとシチューが用意されていてこれは大好 評だった。
やるな。

Ark Hotel 六花

最上階の展望ダイニング。
椅子で、生モノの代わりに調理済みが出たり別Dish出たりしたけどトータルは微 妙だったな。
想像以上に生ものダメなんだね。あと海藻がだめだ。磯臭系。

夜の部

Edward中心にまた繰り出したらしい。
一番盛んそうなStuartが「今日はいい」ってスタスタ帰る。

宿は外人客(アジア)の方が多い感じ。
大浴場でタオルを浸けていた親子2組に「浸けない方がいいんだよ」と教えとく。
彼ら日本語は喋れないが、英語なら大体大丈夫。
是非日本で歓迎されるようになってまた来てくれ。少しずつでもマナーが広がる とよい。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org