7:00頃起きた。
昨夜は何もせず、4人で早寝してしまったが、天気良かったので洗濯した。
前のは畳んだり。

草引き。
バラはイイ感じ。虫も盛んな感じになってきたので、サプロールとスミチオンを。
芝にはようやく肥料をやった。

岸根公園

12:00頃出たのかな。
15:30頃までいた。
久々にシートとテントも持って行ってまったり。

その前に、改良した船を浮かべて。イイ感じ。
結構注目度も高かった。小学生男子レベルにはスゲエと思えるようだ。よかった。
若干浸水するので、ドレンの改良が要るかな。

暑くて、腕は結構焼けた。
もう短パンがいいなあ。

りとは君が居た。りっ君の自転車を亘が乗り回している。亘も大きいの欲しいん だろうな。いつ買ってやろうかな。
なんとか今年いっぱいくらい我慢してもらえるかなあ。

クリーニング回収

先週出しといたのを回収。
次も控えているが出さなかった。当分この店使わない。

Barber036

4週間ぶりだが、前回比較的短くしたのでそんなにむさ苦しくはない。
でも来週はできないし、あと2週間は持たせたくないので切った。
さらに短くしてさっぱり。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org