南房総2日目

起きた。朝ぶろは・・・省略。
朝食バイキング。紗希も亘もよく食べた方だね。
まずまず満足。

ちょと散歩

特に当てもないが、子供らはまた海に出たいという。
昨日と同じ磯も能がないので、チェックアウトして山の上に車を移動して、岬の 反対側の磯でも目指してみようかと歩き出した。

ランナーがトレーニングしてる。

そして小雨に。
広場まで行ってすぐ引き返した。海はあきらめよう。

木更津アウトレット

こうなったら目指すは木更津の三井アウトレットだ。
結構混んでる。でも混み過ぎでもない。
子供らは退屈だが、よくつきあってくれました。

三井のは割と相性がいいのかな。
ミツミネでパーカみたいの、ネクタイ、白ハンケチを買った。
そのほか、財布、ベルト、運動靴、ネクタイもう1本。
当面これでイケる。

6:00頃になってしまって、帰ろうにも出口渋滞+アクアラインも渋滞。
素直に、こっちで晩飯喰って、道が空いてから帰ろう。

くら寿司があったが2時間待ち。当たり前か。
少し走って、夢庵。
豆腐チゲ鍋など。不味くはないがアガらない。

子供らもお疲れ。

アクアライン渡って浮島ですぐ下道に降りて、産業道路で帰ってきたけどスイス イ。

風呂も入らず、荷物だけ整理して寝ましたよ。

また来年。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org