朝ルーチン

ずいぶん寝坊した気がしたが起きたら7:00だった。寝たの22:00過ぎだから丁度 良い。
洗濯を仕込んで、洗濯かごを洗った。風呂の玩具をブリーチに浸ける。
缶・ペットのゴミ出し。

続カザンリク

今日は4輪咲いている。むは!
アーチの中央にテグス張って枝を固定しやすくした。

亘太朗5歳

めでとう。ヘリコプターのラジコンをプレゼント。
かなり気に入ったよう。
旨く飛ばせるようになるとよいね。

IDC大塚家具

前回の担当の人は休みだったが、前回後で見積もりの対応をしてくれた正親さん という人が担当してくれ、なおよかった。タッセル問題も妙案が出て解決。子供 部屋のカーテン生地も少々上がるが良さげなものが見つかった。
今回は寸法も測ったし、図面も持って行ったのでスムーズに事が運んだよ。
見積もりを精緻化し、採寸の予約まで入れて終了。
一気に進んだ楽しみ。

帰りにファミマでお握りやパンをかじる。

菊名池公園

公園に少年野球少年がいて、声かけてくれた。チームには入れないけど。
上手だね。一緒に遊んでくれた。ありがとう。

プール側に移動し、ホワイト急便にハンガーを返そうとしたら休み。妙蓮寺にお 参りをしてKFCで4ピース買って帰ってきた。

暴風雨

夜半から明日AMまで暴風雨の予報なので、カーポートの支柱をセットしてみた。
庭の飛びそうなものも片づけた。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org