朝ルーチン

結構早く起きたかな。
プラごみと段ボールと布ごみを捨てる。
昨日、夜から雨の予報が早まったので朝には綺麗に晴れていた。しかし風が強い。
洗濯。低く干す。

忘れた

結局亘のギョウ虫ぺったん2日目を忘れた。
亘が起きたのが遅かったのと、盛大におねしょしてたので。

外水道PJ

新水栓柱の位置は定まっていないけど少なくとも右側まで掘っておかないとあか んのやろ。ってんで掘った。グラインダーは使わず、タガネだけで作業できた。

岸根公園

少し早めにたこ焼きの昼飯、が余ったので弁当箱に詰めて持って行った。
こういうのも悪くない。
着くなりぺろり。何だよ。

夕ルーチン

アイロンと風呂と。

晩御飯

昨日に引き続きカレーと思ったら不評のようなので、餃子定食。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org