GW終わり

怒涛の10連休も今日で最後。
どこにも出かけませんで。

朝ルーチン

7:30頃起きた。洗濯干す。シーツと枕カバーも洗った。

サイクリング

子供らと3人3台で菊名のサミットまで。
提出した絵が飾ってあるのを見てきた。
その後olympicで水道管材料とかのリサーチ。
うーん、コーナンプロの方がいいかなあ。
子供らと端材を少々だけ買う。
あと4B鉛筆とかね。
帰りは菊名から八幡まで一気に行く。うんやっぱりこっちの方が楽だな。

てんてんの短パンのケツがやぶれた。

家事黙々

掃除したり、洗濯片づけたりこまごまかなあ。
風呂も早く入れるし、今日こそはカレーライスアゲインだが、コーンスープくら いは作ったる。

迎え

21:00過ぎ〜21:30を目指して20:30頃家を出たのかな。でも下道で。
便も結局Delayで、少々待ち。
どこで待とうかと思ったが、時間帯的にも出発階はガラガラで、その最後尾で難 なく待機できた。一回だけパトカーにのぞき込まれたけど、乗車もしていたので 特に何のお咎めも無し。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org