Baysters

なんか子供観戦チケット的なの当たったので横浜スタジアム行ってみた。
午後休取って。
天気は回復でも風が強い。風船飛ばしは無し。

6時試合開始に対して5時前には着いた。
でも大行列。
ちょっと面倒。で、Baysters側内野席はいっぱいだという。アウェー的な応援も あれだし、外野で。
結果、Dragons側内野席でもDragonsファンはごく一部に固まってるだけのようだっ た。
まあいい。

外野はやっぱりよく見えないね。バックスクリーンが見えないので進行がよくわ からん。

駅ナカでハンバーガ買ってきた。あとポテチとジュースと。
ビールは売り子からなんかローカルなのを。350円ならあまり高くないよね。
缶ビールも買ってきて良いみたいだ。ただ入口で準備されている紙コップに移し て持ち込むんだと。タイムリーに飲めないなら中で買った方がいいね。

どうせルールもよくわかんないし、選手も知らないし、雰囲気だけ。
それでも5回くらいまで見たのかな。退散。

亘も楽しかったとは言ってくれた。

出るときになって、大洋の時代のユニフォーム着てたことに気付いた。あそうい うことなのね。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org