朝ルーチン

7:30に起きた。
上履きを洗い、プラごみを出す。あとで紙ごみも出す。

コーナンpro

水道管、継手系を購入。
足りないものもproじゃない方で買えた。
園芸コーナーで、先生っぽいおばちゃんに声かけられて、いろいろと土壌のこと とか聞いた。アルカリ化を心配していたが、土壌菌汚染もあり得そうかと。
いずれ、もう少し様子見した方がよさそうではある。

BMW洗車

都内の小奇麗なところに出るので、ちゃちゃっと洗う。

外水道pj

水栓パンが、工事中使えなくなるので、場所を変えてフレキホース経由で排水で きるように暫定措置を施した。2x4材で架台を作っただけだけど。
こういう段取りがプロっぽい。

大和田研30周年

リーガにて。
子連れ参加なので帰りを考えると車一択。R1→山手通り→新目白通りで簡単に着 く。宴会出家期と告げれば駐車場もタダだ。

早く着いた分は、大隈庭園と本キャンの散策。土曜なので雰囲気も中途半端。
昼頃は暑かったが、夕方は結構涼しくなって、外には居れないほど。

パーティは盛況だったといえるだろう。しかし下が増えすぎてよくわからんとい えばわからん。
2次会はパス。すまんね。
R1で行き過ぎたけどR15までもすぐだったので案外ロスはなかったようだ。

亘も、早く帰りたいと言っていたけどつまらなかったわけではないようだ。
疲れるからね。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org