ささき整形外科

なんとも腰の痛みが良くならんので、思い切って午後休とって医者に行ってみた。
前から目を付けてた最寄りのささき整形外科。
午後は3:00かららしい。
あやみちゃんが遊びに来てくれた。
ごみ箱を取り込んだりしてたらちょうど3:00過ぎになった。
大繁盛。リハビリ屋もやってるので次から次へと婆様方が。
8割婆様だな。1割爺様。その他1割。
客なんかみんな気が利かない感じ。

体しんどいんだろうけどちょっとなあ。
待合室の椅子、これがつらいよ。変に沈んで、腰や膝が悪い人にはアカンやつだ と思う。なんか行き届いてないなあ。

あと、先生もやぶじゃないんだろうけど雑だなあ。どこがどうなってとか一切説 明なし。
リハビリ勧めても来ない金にならない客で、放っておいても悪くもなりそうもな いつまらん客だからな。
動いて大丈夫だってことだけ確認してさいなら。
ストレッチしますよ自分で。

用足し

そんなわけで銀行で新券を用意したり、武蔵小杉のKALDIでスペシャルブレンド 買ったりもできた。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org