お婆様

未明に亡くなったらしい。

王禅寺に連絡、香典弔電は無し。
うちの分の花とか確認。明日のロジどうするか、色々考えた末、幸と亘だけ朝イ チで駆けつけることに。
JALに電話したら、バーゲンの特典チケットなのでさらに変更の融通が利かない そうだが、直前に空いていれば飛び込みで乗れるらしい。
しかし夕方近くになると残り3席とか。
JALの1便は無理だな。ANAの1便を別に取って、特典の片道2人分はすっぽかすこ とにした。案外悪くない選択。

運動会の準備と葬式の準備と結婚式の準備を一篇にやるのはなかなかしんどい。

えながも来た

出発前に全部受けとれてよかった。
そうぞうしてたよりボリューム感がある。重い。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org