カーテン来た

すげーいい感じ。
IDCいい仕事するな。デザインテックより縫製が格段に良い。
採寸と同じ人が来たらしい。

ビデオ焼き

フルHD映像は通常のDVDには焼けない。無理するとかえって画質がとんでもなく なるようだ。
フルHD焼くなら、Blu-Rayが要る。そんなものは無いし、そこまで量もない。
AVCHDというフォーマットなら作れるっぽいが、プレーヤによっては対応してな い可能性がある。

試しに1枚焼いてみたら、うちのプレーヤではまあ普通にきれいに見れた。まあ うちのCOCONIAプレーヤはリージョンフリーで何でもかんでも見れるのが売りの 安物だがな。
とりあえずこのフォーマットで行こう。

2組焼いた。まだ焼きたいがブランクメディアが無い。
買ってこないと。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org