A5

今年度英語クラスの初回、Welcome back, Steve.
90分になってちょっと楽になったかな。

しかし出席率は相変わらず。
Yさんが最初は頑張って出てくれたが10分やそこらで呼び出しかかって抜けてし まい、以降は結局マンツーだし。

夕食かきこみ

明日の健診のため、20:00までに喰わなければならない以降水も含めて絶食。
て、19:30に英語終わってofficeに戻ったら電話があってメール飛ばされたとい う話。なんだよ、明日来ないんだからチェックしなくちゃじゃん。

で、それやっつけたりして20:00。まあ仕方ないね。
しかも来週でもいい案件だった。

溜池のすき家で牛丼豚汁セット喰ってごちそうさま。もうちょっとヘルシーにし たい気もするが、そんなこと言ってる場合じゃない。
もっと安くあげるなら、コンビニなんだべなあ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org