熊本2日目

まあそれなりに順調に、クリーニング流したのだよ。

馬かやろう

割と最近開いた店らしい。
YKCさんが整えてくれた。

Fさんの愚痴を聞いてたら結局時間が半端になったので歩いて行った。てか普通 だろこのくらい歩くの。

GYは飲まないのに付き合ってくれるし、O田さんは来るなり2L飲んで、後から 「金出してやるから」って呼びつけたO野をいじりまくり大変なことになって。
Iさんは殿様感覚。歩いて来いっつううの。
最後にK村君が1軒終わってから駆けつけてくれて、まあ大変。

まあ楽しかったが、こういうノリは正直あんまりだなあ。
GY君HFCまで送ってくれてありがとう。

風呂入ったあと、結局全部出してもた。実際相当呑んだしな。ビール1.5Lの後赤 ワイン何倍呑んだ?
ヘルシー


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org