熊本6日目

Eに作業をお願いしているので、AMはやることがない。OFF。

とはいえ、普通に起きないと朝飯が食えないし、何かまとまったことするにはそ れでも時間がないし。
昼に文龍という案は、反対方向かつ予想以上に遠いためアウト。
でも雨も降ってないのでとりあえず歩き始めた。光の森までは1kmくらいしかな く、全然苦も無く歩ける。が蒸したね。
クールビズ対策でYシャツやら買った。荷物多いのに持って帰れるのか?
2nd Streetを物色。オサレ時計をしてきてしまったので、現場作業に耐える時計 が欲しいなと、中古のG-Shockを眺めるがピンとこない。高い。

どうせなら床屋で髪切るかと思った。
安いところじゃないところをいくつかチェックしてたがピンとこない。タバコ吸 いながらコーヒーでも飲めるところとか探しているうちに街はずれになってしまっ たので、810円の床屋に入ってみた。
これが思いのほか大当たり。この値段でこんなに丁寧にやってくれるんだね。
シャンプーも追加して1080円。さっぱり。

7の冷コ飲んで、ヒライの天丼喰って、12:30には現場入り。

検査結果は残念。
しかし今後の作業の方針はたった。

T内さんに送ってもらったyoume townで餃子とビビンバとラーメンとビール買っ て、歩いて帰る。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org