朝ルーチン


草引きと芝刈り。
しばらくぶりなので少し荒れた感じになってたけど逆に禿部分もすこし元気になっ てきているし、刈り終ると結構さっぱりイイ感じ。

資源工学会

幸と子供らは、GVA友達の会に呼ばれて何故か阿佐ヶ谷のカラオケボックスだっ て。
これ完全に企画アカンやつだろ。
新宿まで一緒に行く。

わしは新大久保で降りて、理工へ。
結構変わっているところもあり、荒んでいると思っていたが、むしろ進んでいる なあ。道も狭いと思っていたが妙蓮寺の街より広い。ううむ。

講演3本はどれも面白かった。
懇親会はまああんなもんだろう。
学生どもが残念過ぎる。あれじゃあ就職できないよ。
できるような奴はこんなとこ来ないんだろう。

応援団は流石。というか、演芸部だな実態は。

次年度幹事になった。
しかしいったい何のための会なんだろうかね。
会員のための会ではないことは確かだ。
粛々とやっつけよう。

そして2次会以降も大変かと思いきやそんな雰囲気ではないのでとっとと帰って きた。
昼飯も抜いていたのに、サンドイッチ1個しか食ってない。
帰って残飯で腹いっぱい。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org