朝ルーチン

昨夜は0:30頃まで起きてたのに、7:00に起きてしまった。
最初に目が覚めたのが5:00前だった。

洗濯を仕込んで、干す。
アイロンの続きもやる。

溜まってた日記書く。

昨日やったから今日はほとんど何もしてないと思うけど。
もう忘れた。

外水栓pj

ようやく作業の続き。
背板のはみ出している裏地をタイルに合わせてカット。
背板の目地を整えて、ついに水栓の後ろに立ててみた。
微妙にセンターが出てないので下側をちょっと修正。
裏にセメントをぶち込んで固めに入った。入れにくい。
右端は土間コンからはみ出るので、土間コン延長を。タイルも下まで行く可能性 があるので、簡易な型枠にしておいた。

散歩

幸と亘が買い物に出た。作業が終わったので紗希の要望により散歩ひとまわり。 紗希は自転車で。わしは徒歩。

誤差路から朝日新聞-ローソン-仲手原の尾根-武相高校-武相台-ILH-で帰ってき た。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org