名古屋

KIW井さんだけかと思ったらN尾君登場。ナカさんの代わりに借り出されたらしい。 よろしく。
I田さんも駅で合流。
あおなみ線で終点の金城ふ頭まで350円はPASMOで乗れるのでらくちん。
名古屋から30分足らずで見事な港の雰囲気。おおすごいな。って、これ東京でも 横浜でも変わらないよね。そういうルートに乗らないだけで。

目的の倉庫は飛島村にある。
港で喰ってるんだな飛島村。住宅もあるぞ。ハコ物は名古屋市におんぶにだっこ。 よくあるコバンザメ商法の卑怯な自治体。

作業は、えぐい。
結局なんだかんだで、なかばわしが仕切ってた。
しょうがないか。むしろ当たり前なのか。JTLは取次ぎであって、技術的なこと もすべてわかる出し元はこっちだからな。

粉まみれ。
タオルが無いので、昨日着たシャツで拭く。
臭いが取れないが、このまま新幹線で帰るのだ。
500缶とつまみで、臭いはマスクされろ!


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org