腰痛てえ!!

オカシイよ。
朝の作業はまあ昨日並みだったが、悪くなりそうなので諦めて、ソファーで本を 読もうとしたらもうだめ。
全く動けない。

かがむのは何しろキツイ。
ソファはダメだが椅子に座るのは大丈夫なのか。
一体どこがどうなっているのだ。

外水栓pj

朝。
型枠を外して、その他道具を片づけただけ。

でもなんか右2のチリがあってない。タイル貼るにはだいぶ削らないとだめだろ う。
気長にやろう。

流石にこの腰ではタイル作業に入れないな。
当分おあづけ。

散歩

ソファにいると固まってしまってかえってつらい。
歩くくらいの運動が一番よさそうな気がするので、ちょうど子供らに誘われ散歩 に出た。
菊名池公園でちょっと遊ぶが、ベンチには座らなかった。精々石や柵に持たれた 程度。まじ座れない。

図書館

しばらく本借りてなかった。ちょっと飢えてるし、これから出張や単身期間とか もある。
海底二万マイルとアヘン戦争を借りてきた。
しばらくもつだろう。面白いとよいが。

サミットでは用は足りないので、Lopiaまで足を延ばし、買い物。
今日はコーナンは行かない。

Barber036

5週間ぶりですかね。
左耳の上を3mmでばっと行ってしまって、そこに合わせて予定よりだいぶ短く刈 ることになってしまったが、本来このくらい短くはしたい。
素人では虎になりそうなのでやんなかっただけ。でも慎重にやればできなくはな いな。時間かかる。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org