十瓶

少し寝れて、5:30頃起きた。淡路島SAからなら良いが、ここからだとまだちょっ と早い。でももう出てゆっくり行こう。

亘とPA内の散歩。山に登るが行き止まりで展望もない。ダンゴムシは居たので満 足?

香川道から下道に降りて、R11で海伝いに高松を目指す。
いいペースだが香川人信号守んねえな。
うどん屋もぼちぼち開いているようだ。喰っていきたいがNGだってちぇー。

R32で青い車とすれ違ったらしい。きっとお義父さんのBRZだろう。
7:30頃十瓶着。ちかれた。

十瓶にて

朝食をいただいて、早速庭プールを設営。
部屋でごろごろしてたら寝てもた。
昼飯いただいてまたゴロゴロまた寝てもた。

子供らは車で寝れているので元気。すげえな。
囲碁とかやった。

お義父さんも帰ってきて晩御飯。
八女の酒をいただく。保管状態もイマイチなのか、ちょっと、うん。アルコール の味が別にする感じ。

電灯の具合が悪い。その場で直せるやつじゃなかった。
トイレの扉もまたやんないといけないんだった。
後半に来たときにやろう(準備してこないと)


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org