一旦帰宅

7:30頃起きたかな?紗希は先に起きてた。
続いて亘も。

お義父さんは今日から柏崎へ出張なんだって。でも長岡花火で宿が取れなくて長 野に泊まるとか。本当か?

今日もAMは庭プール。
田村行こうかと思ったがやめて、だらだら。日記のためのメモを起こしたり。
お義父さんは昼頃の便だそうで先に行ってしまわれた。
わしらは、昼にイオン前の香川屋でうどん喰って、空港へ。ロビーには入らずに、 車から降りて別れた。
亘は車で寝てしまったのでバイバイできなかった。紗希もしれっとしてたな。

初めて屋上デッキも行ってみた。ヘリの離陸とか見た。
若干ディレイ?のアナウンスのようだったがほぼ定刻。ポンコツ767はあっとい う間に羽田に着いた。やっぱり落語は楽しいなあ。

新横浜へでて、BICで度付きゴーグル買えるかと思ったがゴルフと自転車以外の スポーツ用品は無いのね。
もしかしたらおもちゃ売り場の方に水遊び系があったかな?まあいいや。
7:00過ぎに帰宅。

後始末

クワガタにエサをやる。
庭に水を撒く。室内のグリーンも。

洗濯しようと思ってたが、量が半端。週末でいいや。アイロンだけちょっとやる Yシャツが溜まってるので、明日明後日分のみ、のつもりが5枚。でもまだ4枚く らいはあるな。

パクチーラーメン、特別うまくはないが、これはこれでよい。
餅と春巻きのアンと、モヤシシメジのオイソース炒め。
冷凍柿、桃。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org