高松へ

朝、運動靴も持って行かなきゃなんないことに気付いて、鞄がコロコロに格上げ された。

定時+で会社からはけて、羽田へ。
最安ルートは新橋から品川までJRなんだね。上野東京ラインだと終点前の一駅区 間なのでガラガラで座れて、しかも山手、京浜東北よりずっと早い。これはいい ね。
そこから京急で羽田へ。
JR一番後ろに乗ってしまったためか、ちょっと品川乗換えぐかった。

20分ほどDelay。連休前の最終便で混んでる。
F田部長がゲートにいたな。高松の人なの?

小学生の団体乗り合わせて、五月蝿かった。個別にはギリギリセーフだが積算で はアウト。なレベル。
やっぱり一番最初に釘挿しとけばよかったな。

幸が一人で迎えに来てくれた。
22:00をだいぶ回ってようやく着いた。はらへた。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org