寝坊

余裕で9:00頃まで寝てたな。

ループしおのえプール

昨年に引き続き、ループ塩江に行ってみた。
ついに度付きゴーグルもあるので快適。時々ちゃんと泳いだりできて気持ちいい。

でも、金沢の後だとちょっと物足りない印象。
大人500円で割高で、プールサイドのジャグジーは良いが、コースが3レーンしか なくて、泳ぐ練習する場所がちょっと足りない。周囲は歩く専用になっていて有 効に使えないし。
場所が悪いのでそんなに混まないので、まあそれでもやりたいことは一通りでき る。

でも水中ジムは稀有な存在である。

飯野屋

丸亀のうどん屋。
普通です。セルフじゃない。店員の感じは良い。
出汁に特徴がない。やや薄い?
トッピングの肉はしっかり味付いていて悪くないが、高級でもない。

プールの後に行くにはちょっと遠かったな。

便所の扉

昨年プラ板で応急的にスペーサ入れておいた1Fのトイレの扉がまた微妙に下がっ て鍵がかけられなくなっていたのを、5月に現認していたことを思い出していて、 家でM6用ワッシャーを削って穴を8mmに広げ、スペーサを作っておいたのを財布 に忍ばせて持ってきたので、取り付けた。
完璧。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org