傘壊れ

台風最接近だがそよ風で、出勤時普通の雨。小雨。
が、溜池で地上に出たらまた傘の骨がぶら下がってる。こないだ直してもらった ところが外れてやんの。

何だよ!

名古屋へ

バタバタしてたが5時過ぎに虎出てのぞみ。
19:30頃名古屋に着く予定だったが、西日本組は18:30には飲み始めていたようで。

ええいめんどくせえな。

昭和食堂

名古屋っぽいつまみの多いリーズナブルな居酒屋。
20:00に着いたら西日本組はもうタイムリミット、一回会計し、もう一度入りな おした体で同じテーブルで続き。

結局4人で6000円台だったので、全額出したよ。

NさんとLogi組は結局最終に近い時間に名古屋に入ったよう。

ヴィアイン

JR西日本系のビジネスホテル。
チェックインも機械でやるのね。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org