レンガ来た

発注していたエスビック、ロイヤルパインブリック、カシミール×9個が届いた。
路線だが4t車が来たらしい。出るの大変だろうに。
玄関前まで来てから電話よこしやがった。
その後エクスハンズに連絡したのか運ちゃん。届いた後でエクスハンズから連絡 来た。
なんだかなあ。別に問題なく届いたからいいんだけどさ。

パシフィコ

All About Photonics展というの。
収穫はあったと思う。ハイパースペクトルカメラは使ってみたい。
カテゴリがいくつかに分かれていて、それぞれに来場登録の入口があるが意味な いと思う。わかりにくい。
中は、FOOMAに比べると地味だ。アカデミックといえばそうだし、製品より基礎 技術の発表会的な様相でもあり。

予約していたセミナー2本聞いて、昼過ぎに退散。それ以上みるところもない。

ゲウチャイ

会場内の屋台の軽食も案外お手軽で美味そうだったが、とりあえず外に出てクイー ンズスクエアB1のタイ料理屋に入ってみた。
グリーンカレーを喰った。タイ米で、美味しかったが、薬味っぽさがなくてただ ただ喰いやすい。
少々足りないのが残念。折角外食と奮発したのにな。

隣の席の娘2人組、の内の1人。ほとんど手を付けずに御馳走様。サラダくらいし か喰ってない?何しに来たの?食が細いの?口に合わないの?
相方はゆっくりと間食。その間、ほとんど喋るでもなく、美味そうに喰うでもな く、なんなの?
片方が口に合わなくてご機嫌損ねたので感じ悪くなっちゃったの?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org