台風接近

朝から雨。長袖でも肌寒いくらい。
午後から少し強くなり、帰宅後にピークを迎える模様。
未明に通過し、明日はもう降られないのかな。

風が強くなりそうな感じはないが、一応支柱は立てておく。
BM後ろ垣の材料が立てかけてあったのは、バラシて寝かせた。

OCNプラン変更キャンセル

昨日「キャンセルできんぞどうすんの」って問い合わせしておいたら、返事が来 た。
その返事に必要事項を記入して返信すればやってくれるようだ。

レアケースまでシステム化せずに個別対応(抑制効果も含む)ということなら、 悪くない方針である。面倒だけどな。
電話しないで済むのは助かる。電話でもよいのだろうけど。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org