秋分の日で休みだが、土砂降り。
何もできない。
洗濯物の部屋干ししたくらい。

鍵がない

イナバの鍵がみつからない。

ワイズカップ

亘の、YMCAのサッカーの、なんかイベントらしい。チャリティーサッカーという ので申し込んでたら、単なる幼稚園児クラスの大会なのね。プロが来て見せてく れる教えてくれる系かと思ったら違った。
関内の横浜スタジアムの横にあるビルの小さな体育館。

天気悪いのでギリギリまで悩んだが、電車で行った。
出張荷物もあるし車で行くと楽なんだけど、帰りに寄り道したいので駐車場代が 余計にかかるし。

関内駅も三浦引退の「永遠番長」のボードでいっぱい。格好いい。
横浜スタジアムもデーゲームがあるらしく、雨なのに大混雑。これは結局雨で流 れたらしい。

4〜5人チームで、7分1本のミニゲーム。コートはバレーとバスケの線を適当に組 み合わせて。
亘もまあなんとなく参加。まだまだサッカーにはなってないなあ。
ゴールキックとかキックオフとか、止まってるのを蹴るとこばかり積極的に参加。
じゃんけんもやってたな。
でもポジショニングは変。w

高島屋

HERMESの時計をオーバーホールに出した。
幸が値段聞いて怖気づいていたが、時計持つってそういうことだから!

SWATCHバンド交換

高島屋のカウンターでこれのもあるか?って聞いたら、申し訳なさそうに、 「SWATCHはそごう7FのLoftで扱っているのでそちらへ・・」と言うので、YCAT行 く前に立ち寄って交換。
同じ色は無いけど、合うのはこれです。と20本くらい出てきたのかな?
一番ポップで派手な虹色ストライプのにした。
青系とちょっと迷ったけど、青じゃちょっとつまんない。
なんかキャンペーン中とやらで、2800円くらいのところ、2100円くらいになった。
てか高いよ。ましょうがないか。考えようによっちゃ、時計よりバンドに価値が あるのだ。

熊本へ

YCATから羽田に出て、最終便で熊本へ。
昼抜きだったので、腹が減ってイライラしてた。YCATでおにぎり2個買って喰っ たがそんなのはおやつで、
スーパーキッドでスーパーカップとUFO買って、淡麗とエンドウ豆スナックと、 チーカマ買って、カンデオで喰う。
流石に腹いっぱい。超ジャンキー。大満足。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org