朝ルーチン

8:30に起きた。それでも一番なのか。
トイレ行ってまた寝ようかと思ったが、時間がもったいないので起きた。
昨夜なんだかんだ3:00頃まで起きてたので眠いぞ。

雨降りそう。
プラごみを出す。

後で上履きは洗う。雨酷いし、換えが無いので布団乾燥機で干したる。

せんの枯れた花と黄色くなった葉を除去。それ以外のバラはなんとか保っている。
ばらの垣の延長をやっつけた。

BM後ろ垣pj

レンガを積み終わった。ローズスタイルの仮組みもやって槍は切ったりして、あ とは埋めるだけなんだが、雨降ってきたのでやめ。

Miniチェック

GPSが動かんというので、見てみたが電源入ったとたんにがっつり衛星6個掴んで いる。
ふと思い立って、配線出す穴のグロメットをつけた。

留守番

幸と亘が図書館に行っている間、留守番して、ちょっとソファでトロトロと。

治しものいろいろ

傘の骨がまた取れてるので、今度は接着+針金で縛り上げた。

ママのボールペンのノックを接着。

Miniの時計のO/H。しかし電池を換えても動かない。途中で秒針が止まってしま う。
諦めよう。

カブトムシの幼虫

ななななんと、ダメだと思っていたが冷凍小エビくらいの幼虫が底の方で何匹か 育っていた。
親は、メスが亡くなり、オスはまだ元気らしい。
ちなみにクワガタもまだメスは生きているとか。こいつは越冬するんだよな。

時を同じくして、リオ君とこから余った幼虫が届いた。こいつらは親指くらいあ る。
さてどうなる。

050開通

昨夜申し込んでおいたが、夕方メールが来て番号が割り当てられた。
本当に関係ない番号でやんの。ひどくね?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org