朝ルーチン

洗濯干した。久々に晴れっぽい。

ベッドメーク

シーツを交換し、ベッドルームの清掃。結構きっちりやった。大汗。
布団乾燥機も3度に分けて全面やった。さっぱり。
今晩から新しいサンダーソンの枕カバーだ♪

BM後ろ垣pj

レンガの穴にセメントを入れて、一応完成。
2日くらいで固まるだろう。

岸根公園

ずーっと、亘が岸根公園に行きたがってた。今日は晴れっぽいので、行ってやる か、と思っていたが、幸がホームズ行きたいというのでそっちにしようとしたら 亘が泣いてしまった。
そうだよね、ずっと行きたかったんだ。

幸は一人で買い物に出ることにして、久々に亘と紗希と3人で岸根公園。
雨上がりで風がなくて蒸し暑い。
上の段の広場はまだ風が通る。
結構たくさんサッカーの練習ができた。
団扇がないのが失敗。

Miniの時計その後

なんかまた動いている。油の層が馴染んだか?
もうしばらく様子見よう。

INABAの鍵

先週の月曜以来紛失していたが、発見。
どこにあったかは、書かない。
合鍵作る前でよかった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org