朝ルーチン

8:00過ぎにすっきり起きた。
曇りの日、の予報だったが、おおむね晴れ。洗濯を干す。良く乾いた。
アイロンは夕方。

イトーヨーカドー

鶴見の店、初めて行ってみた。
上履きを買うのにイトーヨーカドーのが良いのだが、ららぽーとは休日混み過ぎ て近寄れないので別のを探してた。

まあまあ綺麗なんだが、上履き以外これといって行くほどのところじゃないなあ。
隣に大きめのDAISOがあり、これままあ普通に使える。YAMADA電器は、だめだな。 小さすぎて。
駅近の携帯屋だな。

バラにサプロール。
芝刈り。久々。芝の目砂入れ。少しずつ平らになってきたかなあ。

紫蘇と紫陽花を少し整理した。
ピーマンはまだ元気に収穫できる。
トマトはおわり。鉢を片づけなくちゃな。

洗車

芝刈りしている間、亘に適当に洗ってもらっていた。
紗希も参入。ホイールを中途半端に洗う。

2台ともやっつけた。
ボデーはWAXのでしっかり洗ったつもり。ホイールは安いシャンプーで洗う。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org