ゴル

結局練習など一回もせずまた本番。

柏のクリアビューとかいう眼鏡拭きみたいな名前のゴルフ場。利根川の河川敷で ある。
6:00に起きて出発し、横羽-箱崎-6号-常磐で1時間20分くらい。てことは7:30頃 には着いちゃうわけだ。
走っていて、そういやスタート9:45だったっけ、と思い出し、逆算するとどうし ても早すぎる。
渋滞とかで最大2時間かかるとしても、7:00に出れば十分だったかもしれない。
朝飯喰って出ればよかった。損した。

ちょっと変なゴルフ場。人は良いが設備がケチ臭いなあ。せっかく大枚叩いてい るのにアガらない。安いんだけど。

今日もさっぱり当たらない。右に行くのか左に行くのかさっぱり見当もつかない。 とにかく真っ直ぐ飛ばない。
上がってみれば70+82=152とか。ひでえや。

台風接近中だが、日本海にあり、今日は朝から曇り。午後ちょっとだけパラつい た。

帰りは時間もあるし、節約のため下道で。
16:00頃現地を出れて、R16-R6で上京。
浅草-日本橋-銀座のメイン通りを17:30頃通過したのでえらいことになった。もっ と東側を通るべきなんだろうけど、何通りか知らないし。

その後はR15でいつも通り?横浜へ戻ったら19:00
ゴルフより疲れるな。
1810円分らしい。

iOS 10

5sには不相応なんじゃないかと心配で今まで引っ張ってきたが、「今晩しますか?」っ てしつこいので、やった。
お前はWin10か!

一応ざっと調べても、5sで極端に重くなったりバッテリの持ちが悪くなったりと いう症状は報告されていないようだ。
いくつかのデフォルト機能を切れば改善する部分もありそうだし。

そういや、Win10の方もなんかゴリゴリと自動updateが動いているな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org