朝ルーチン

のんびり寝て8:30頃起きた。夕べ早寝したからたくさん寝たぞ。

曇り。時々晴れ。
洗濯して干す。アイロンは朝途中まで、残りは夕方。

菊名池公園

亘とサッカーしに行った。午前中から行くのは珍しい。人が少なくて広々やり放 題。亘も随分上手くなったなあ。ダッシュもそこそこ速いし、ドリブルもそれっ ぽい。キックはまだ力がないけどそこそこ芯を食った音が出る。
飽きずに相当長くやったよ。
ザリガニがいた。

BMW掃除

中に掃除機かけた。
タイやワックス2台。タイやワックスが出たついでに紗希の自転車を綺麗にした。

Bikke整備

Bikke2eの前ブレーキが甘かったのを調整した。いくらなんでもワイヤが伸び過 ぎでもある。今回はアジャスタでごまかしたが、次甘くなるようなら引き直すか、 ワイヤごと替えないとまずいんじゃないかな。

ずっと涼しかった後の晴れで気温が上がったからなのか今日は蚊がすごい。20勝 3敗くらい。

図書館

4巻を借りに。

DAISO

アクロスに年末からOKが入るらしい。やった。
でも駐車場とか、混雑っぷりがどうなるかやや心配。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org