RobotWeek

ビッグサイトの展示会。
思ったよりしょぼい。
規模も小さいし。

対面のIT-proだか、も、最新のICT活用だかがコンセプトなんだろうが、各社と も、かわいらしい女の子を並べて、ノベルティをばらまいて、んで来場者登録に こぎつけるという前時代的でアナログな戦術は何なの?

味覚

刀削麺くった。まずまずの味で、量的には十分満足。

こういう、移動中に飯を食う場面で店を選ぶのはどうも苦手。

冬旅行予約

楽天でクーポンのオファーがあったが、先着800名なのであぶれた。
そうなるとパイプのけむりである必然性もないのだが、それでもパイプのけむり が一番安い。

残り空き部屋も1つ2つのようだし、とっとと決めたれ。
最悪の年末年始の曜日だが、思い切って年始2日休んで平日がため。
それっ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org