一周忌

佐々木さんの一周忌。4人で法雲寺へ。
相変わらずのクソ坊主っぷりにムカ。控室の机は拭いてないし、法要中に子供が 乱入するし。

旭鮨

新百合の世田道沿いにこんな店あるんだね。真昼間から結構繁盛してた。
おいしかった。子供らが残すので腹いっぱい。
しかし給仕のレベルは正直低い。

折を作ってもらって王禅寺に届ける。

王禅寺

その足で立ち寄り。
矢野さんと郁ちゃんも来てくれた。入れ違いで後から佐々木さんも来てくれた。
こんなに人が集まるのも珍しい。
疲れたろうけど。

カップ麺大会

思ったより早く帰れたので、皆簡単にカップ麺を啜って済ます。
賞味期限切れが4つもあった。

んで、とっとと早寝する。
何したってわけじゃないけど、疲れるね。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org